忍者ブログ
結婚のことに関する情報、最新の結婚情報を配信します。 出産や子育ての情報も配信します。
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [392] [391] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純白のスーツ姿で登場した石田は、同サイトのユーザーから寄せられた恋愛の悩みについてコメント。「どうして男性は浮気するの?」という問いに対し、「う~ん、好奇心が強いというか、“狩人”だからでしょうか(笑)。ただ、願望を持っている人は多いでしょうけど、実行にうつす人はなかなかいないでしょ。もし、浮気に気づいたとしても、女性に鈍感なふりをしてほしいなぁ。結婚前はガーッ!と目を見開くことが大事だけど、結婚後はうす目で見るくらいに(笑)。とは言え、浮気って、絶対的に傷つけちゃうのでやっぱりしちゃダメですよね」と回答。そのほか、 Q:彼女いない歴の最長期間は? A:3年間。それが唯一で最長。 Q:今までに何回、恋をして、その中で本気の恋だったのはいくつ? A:6、7回。そのうち3回が深い恋愛でした。そのほかがウソだったわけじゃないですよ。 など豊富な恋愛体験を告白した。 「愛のセレモニー2008~“恋愛王子”石田純一の恋愛論」(石田純一)また、同サイトで理想の結婚相手探しにも挑戦した石田は「希望の年齢は21歳から45歳くらいかな。僕自身、ジョギングしているので、スポーツする人がいいですね。ゴルフや乗馬を一緒にできるといいなぁ~。あと、ベジタリアンというか健康に気を遣っている人で、タバコは吸わないほうがいい。ペットはOKだけど、は虫類とかを飼っているときついかな。…すいません。こんなに時間とっちゃっていいのかな?」とかなり本気モードで希望を書き込みながら、自身の好みを熱弁。“野菜好き”“マラソン好き”など、復縁が噂されている長谷川理恵を連想させる言葉を連発しつつ「(復縁は)厳しい状況。メールも来ないし、いろんな意味で時間や空間を空けられている状態です。恋はひとりでするもので、愛は2人で作るものだとしたら、今は恋しているという感じ。それがうまく発展して2人で…という形になればいいのですが」とややトーンダウン。それでも「いろいろな占いなんかでも言われるし、自分の勘としてもことしは“結婚”があるんじゃないかと。いい大人が先に結婚宣言っていうのもおかしいですけど、あるとしたらことしの秋ぐらい」と話し、'08年の恋愛目標として“ことしこそ結婚!”と宣言した。(ザテレビジョン)

この人、不思議と人気が長続きしますね~。なぜなんでしょうね。女性に対して優しいことが大きな魅力なんでしょうが、このひとの結婚観はちょっと理解できません。
まだまだ結婚する気まんまんなんですね。まぁがんばってください。パチンコ バイト
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
リンク