忍者ブログ
結婚のことに関する情報、最新の結婚情報を配信します。 出産や子育ての情報も配信します。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントのサガンが、来年1月末頃に4歳年上の会社員と結婚式を挙げる。サガンは、早いうちに両家の相見礼をした後、漢陽大出身の4歳年上の会社員と、来年1月末頃に結婚をする予定。正確な日取りと場所などは来週ぐらいに決定されるものと知らされた。

サガンカップルは、最近、ソウル江南のあるスタジオでウェディング撮影を行ったりもした。サガンは、来年1月に放送される話題のドラマSBS『塩の人形』でファン・スジョンの妹役を受けており、結婚後にも女優生活を続ける計画である。

一方、サガンは、今年の2月にボーイフレンドを「ソウルメイト(運命の人)」だと表現し深い愛情を現したことがある。彼女は「幼い頃は町で花美男(イケメン)だったお兄さんで、今は平凡な会社員。出会ってから10年が過ぎ、付き合ったのは昨日(2月当時)で600日になりました」といい、「私が性格が大雑把なのに比べ、私より彼の方が良くしてくれて、イベントもたくさんしてくれます」と話した。

また「性格が、本当によく合うし、1年半以上ほとんど喧嘩をしたことがありません。彼がとても良い人で、それにミュージカル、映画、公演などを好きだという趣味も同じで“ソウルメイト”だと確信しています」と打ち明けた。

「シットコム『ソウルメイト』の中で私が言ったセリフの中の『女は結局、一緒にいてくれる人を愛するようになる』と言う言葉が、正解のようです。気楽だから一緒にいることができるんでしょう。外貌、経済的能力、全て重要ですが、お金は暮らしていけるだけあればいいし、外的なことも顔を食べて暮らすことでもないし・・・、魅力は顔つきとは別個のものでしょう。

一緒にいる時、互いに笑わせてくれる、そういうのが良いです。彼が『いつもギャグ(?)』をするんですよ」。

(韓国ニュース 12月17日)

 

ソウルメイト、運命の人ですか・・・いいですね。(笑)

サガンは、結婚後も女優を続けるとのことで、今後の活躍も期待したいと思います。

相手の顔はわからないけど、話を聞いていると、幸せな姿が目に浮かぶようなステキなカップルですね。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
リンク