忍者ブログ
結婚のことに関する情報、最新の結婚情報を配信します。 出産や子育ての情報も配信します。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10日に結納を交わした女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が大安の26日、都内でツーショットの婚約会見を行った。紀香の「芸人の嫁になるんで、三歩下がってついていきます」の言葉に、陣内は「藤原紀香に嫁ぐと言われないよう、僕が頑張らなきゃ」と大きくうなずいた。しっかり女房を得た陣くん、1000万円超のダイヤの指輪を贈ったんだから、あとは頑張るっきゃない!! 挙式は2007年2月17日に神戸・生田神社で行われる。

 

 世間をあっと驚かせた交際発覚から42日、ようやく2人の婚約が正式発表された。

 会見場は2人が出会った東京・麹町の日本テレビ。紀香は大胆に両肩を露出したミニのワンピース。陣内は黒のスーツにオレンジのネクタイで臨んだ。

 どうやって陣内が大金星をゲットしたのか、200人を超える報道陣が固唾を飲んで見守る中、やはり仕掛けたのは陣内からだった。

 緊張した面持ちで「最初は、僕からお疲れ様でしたという手紙を渡したんです。思いを何度も告げて、10月に交際をスタートしました」と吐露。共演した同局系「59番目のプロポーズ」のクランクアップで、大勢のスタッフを前に大胆にもラブレターを渡していたのだ。

 紀香は「『僕の気持ちと連絡先を書いておきました』と言って渡されて、びっくりしましたね。でも、すごく感じのいい人やって(思った)」と一気に好印象をアップさせたという。

 最初のデートは友人としてバッティングセンターで。「僕は緊張して全然打てなかったのに、紀香さんは120キロをバンバン打ってました」という陣内に対し、「まったくデートの感覚がなかった」と紀香。それが、電話やメールでやり取りするうちに、「ありのままでいられる」存在へと変化していった。

 結婚報道が出た直後の11月中旬に、三重・伊勢神宮でプロポーズ。「生涯をかけてともに恋愛をしてください」と陣内。その言葉に紀香は「おともします」と大きくうなずいた。

 陣内は会見で、「亭主関白はないです。でも、藤原紀香に嫁いだとは言われたくない。僕が頑張らなきゃ」と知名度や年収差を埋めるために精進することを誓った。紀香も「なんやかんや言うても芸人さんの嫁になるので、一歩下がって、三歩下がってついていきたい」と陣内の出世を全面サポート宣言だ。

 ツーショットの写真撮影でも、半歩下がって寄り添った紀香。「ソフトな印象ですが、ものすごくしっかりしている」と亭主を立てた。お互いどう呼び合うかの質問に陣内は「紀香さん」。紀香は「陣内」と言って会場は大爆笑。

 芸人の妻としてつかみはOK。高級ブランド「ルビーダ」特注の指輪とイタリア製高級時計「パネライ」が、幸せを物語るように光り輝いていた。

(サンスポ 12月27日)

 

実際に二人で一緒にいるところをはじめてみましたが、とても幸せそうで、お似合いの二人ですね。

最初は友達だったと言ってましたが、幸せなカップルには友達としてうまくいく関係がひつようですよね。

そういう意味で、このカップルはとてもいい感じだなと思いました。

幸せになってほしいですね。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
リンク